サイト内を検索

全米ヨガアライアンスを取得するなら「ヨガティティ」

正統のヨガを学べるヨガスクール

お問い合わせ

tel. 0569-47-5684

講座・コース案内

資格のメニューについて

ご説明します

メッセージ

ヨガティティーの

講師を紹介します

よくある質問

みなさまの疑問に

お答えします

アクセス

講座会場を

ご案内します

ヨガの インストラクター になるということ Message from YOGATyty 講座開催の スケジュール YOGA TT Schedule
 全米 ヨガアライアンス とは?
King of Yoga License

全米ヨガアライアンスとは?

認定ヨガインストラクターになるためには?

 全米ヨガアライアンスとは、アメリカのバージニア州アーリントンに本部を置く、世界で最も知名度の高いのヨガ協会です。アメリカを拠点とした、ヨガインストラクターに特化した非営利協会となっています。

 協会が定めた基準に基づくトレーニングを、RYS認定されたヨガスクールや指導者から、200時間、 または500時間(200時間+300時間)のコースを受講し、ヨガアライアンスに申請することで認定書が発行されます。
 また協会に登録されると、「全米ヨガアライアンス認定ヨガ指導者」として活動することができます。このアライアンスの認定書は世界70ヵ国以上で認知されており、日本国内にもたくさんの認定指導者がいます。

 現在、それぞれのスクールやヨガスタイルにおいての講師資格認定等はありますが、全世界でも、日本国内においても共通したヨガインストラクターの資格というものはありません。

 全米ヨガアライアンス協会は、レベル毎のトレーニング基準を設けることにより、一定のレベルに達したのヨガ講師の育成期間としてのレベルの指標を定めています。

 質の高いヨガインストラクターや教育者を養成するために、カリキュラムに基準を定め、その普及を促進しています。

ヨガティティは RYT200の
認定校です!
お問い合わせ

ヨガティティスクール[事務局]studio tyty

〒475-0858 愛知県半田市泉町26

TEL  0569-47-5684

※電話には出られない場合がありますのでご了承ください

(C) 2018 yogatytyschool All rights reserved.